■ご依頼について■

ゲーム・ボイスドラマ・ドラマCDなどのCVをお受けできます。
その他の作品でもお受け出来る場合がございますので、ご連絡ください。
ノーマルだけでなくGLもいけます。
(BLはごめんなさい…声質の関係でおそらくお受けできないと思います…
精進いたします。)

■個人の方からのご依頼(個人観賞用など)■
個人の方からのご依頼は萌えボイス様を経由してお願いします。
ノーマル 1文字1円
アダルト 1文字1円
にてご依頼を受けさせていただきます。
下のバナーから萌えボイス様の私のページへ飛べます。



サークル様からのご依頼につきましては下記をご覧ください。


■サークル様からのご依頼■
声のお仕事でしたらなんでもお引き受けしたいと思っておりますのでお気軽にご連絡くださいませ!

☆収録について
収録形式は 44100Hz 16bit モノラル で行っております。
拡張子はwavもしくはmp3が可能です。
それ以外の拡張子も可能かもしれませんので、一度ご相談ください。

☆スタジオ収録について
スタジオ収録につきましては名古屋周辺でしたら可能かと思います。
交通費を負担してくださる場合でしたら全国どこでも飛んでいきます!
ですが、スタジオ収録の場合は本業の休日が不定期ですので
1か月前までにご連絡をくださると嬉しいです。

☆納期と納品について
納期につきましては1000文字以下もしくは100ワード以下のものでしたら1週間以内に提出出来ます。
長いものでしたらもう少しお時間を頂けると幸いです。
納品はメール添付(15M以下)、サーバアップ、Skypeが可能です。

☆報酬について
全年齢向けの作品については無償でもお引き受けすることができると思いますが、文字数の多い作品
(5000文字以上もしくは200ワード以上)
は有償でお願いします。
成人向け作品につきましては申し訳ございませんが有償でお願いします。

☆ご連絡先

kigetsusakura☆yahoo.co.jp (☆→@)
にご連絡ください。
一週間以上連絡がない場合はメール事故等が考えられますので
再送をしていただくか、
Twitterにて一言お願いします。

ご依頼のほう、お待ちしております!


 

inserted by FC2 system